20年ほど前から、当社には基礎化粧品というものがありました。
しかし売る気はまったくなく、知り合いに配る、といった状態。
けれどもその評判は、
「売らないのがもったいない」ほど良いものだったのです。
時はちょうど、LOHAS(ロハス)という言葉が動き出し、
世の中の流れが環境に注目が集まり始めたころ。
親会社自体は20年前から環境事業を手がけているロハスな会社。
・・・いまこそ「世に広めるべき」時ではないか。
その想いから化粧品リニューアルプロジェクトが始動!
約3年もの月日をかけて販売体制が整いました。
しかし、パッケージデザイン、ネーミング、マーケティング・・・
すべてがはじめての事。
メーカーである私たちがイチから勉強し研究、試行錯誤の連続。
「知らなかった」からこそできた、一消費者目線で開発した化粧品です。
本当に良いものを「お客様」と同じ視点で考え、
誕生できたものと自負しております。
コメントをお書きください