秋の恵みが届きました

会社に届いたお野菜や果物を、
おすそ分けしていただきました。


ぷっくりつやつやのトマト!
新鮮なトマトはそのままお塩でいただきました。

オリーブオイルで卵とかるく炒めても美味しかったです。
苦味がなく食べやすかったです。

 

とっても大きな人参!
大きいのに味は甘いんです。

シチューや煮物などなど、いろいろ使えます。
社長はジュースにしたそうです。


生産者さんから
「レンジでチンしてお塩だけで食べても美味しい」
と教えていただきました。

 

あまずっぱい紅玉リンゴ!
社長いわく「リンゴといえば紅玉」とのこと。
味がぎゅっと詰まっていて美味しいです。

 

こうして写真を並べてみると、

果物や野菜の美しい色がとてもステキですね。

 

秋の恵みに感謝です。