スタッフの感想 ①

今日は社員である私の、ピュアーナ製品使用感について書いてみます。

あくまで一個人の感想ですので、ご参考までにお読みください。

 

私は大阪から東京に引っ越してきて1年ほど経ちました。

先日、久しぶりに実家の大阪に帰ったときに、

いつも行っていたヘアサロンにいって来ました。

大阪にいるときはずっとここにお世話になっていました。

 

そこではいつも美容師さんからみて、

髪の毛の調子が良くないし、

この状態でカラーやパーマをかけるなら、

トリートメントもしたほうがよいとのことで、

必ずトリートメントもしていました。

 

トリートメント剤も購入し毎日使っているのに、

それでもなんとなく日々、傷んでいく髪……。

 

みなさんも美容師さんから「髪が傷んでいますね」

といわれた経験はおありではないでしょうか?

 

しかし、なんと今回は、

「髪の調子がよくなってますね」

と不思議そうに言われたんです!

 

思いあたることといえば、入社後、

シャンプーをピュアーナシャンプーに変えたこと。

 

あとはリンスやコンディショナーは使わず、

ドライヤーの前に少量のスクワランオイルをつけてから乾かしています。

洗い流さなくても大丈夫なトリートメント剤でもいいと思います。

 

いつもお世話になっている美容師さんから言われたことで、

健康な髪の毛になっているんだなぁと自信がもてました。