ご感想をいただきました

ピュアーナニュースキンケアシリーズをお使いのM.T様より、

製品のご感想をいただきました。ありがとうございます!

 

ピュアーナ バイオリペア クレンジングホイップと

ピュアーナ パーフェクトスクワラン100のご感想です。

 

=======================

 

まず、とても長持ちな事にビックリしました‼。

使いはじめて数週間で、肌の調子が変わった事に気がつきました\(^o^)/。

 

顔もですが、顔を洗ったクレンジングの残りついでに、

二の腕やデコルテなども洗っていました。

「ついでにブツブツが綺麗になればい~な~」位の気持ちだったのですが、

いつの間にかスベスベになっておりました‼。


スクワランは、カサカサ気味の所に塗ると、しっとり感が持続するのですね~♪。

特にスクワランはお手頃価格なので、ジャカジャカ使えてとっても嬉しいです( 〃▽〃)。

と言っても他の物も長持ちするので、決して高い訳ではないのも助かります(*^^*)。

 

(M.T様)

=======================
※あくまでも個人の感想です。製品の効果を保証するものではございません。

 

クレンジングホイップはワンプッシュでとても豊かな泡がでますし、
スクワランも少量で伸びが良いので、
思った以上に(価格以上に!?)長持ちいたします!
ご実感頂けたようでとても嬉しいです。

 

ぜひピュアーナで育てるスキンケアをこれからも続けていってください!